スマートフォン版はこちら

上原歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上原歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市浦和区の歯科医院、「上原歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 330-0061
住所 埼玉県さいたま市浦和区常盤10-22-14 尾張屋レジデンス常盤A-11
電話番号 048-824-0017
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上原歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

松本歯科クリニック 埼玉県さいたま市浦和区岸町5-11-7
かずデンタルクリニック 埼玉県さいたま市浦和区北浦和1-11-18 サンヴェール1F
常盤パーク歯科 埼玉県さいたま市浦和区常盤4-11-2
古屋歯科医院 埼玉県さいたま市浦和区常盤9-19-11
トマト歯科医院 埼玉県さいたま市浦和区北浦和1-1-11 登坂ビル2F-B
COJI DENTAL OFFICE 埼玉県さいたま市浦和区仲町1-1-10 ウィング浦和ビル5F
シンポ歯科クリニック浦和 埼玉県さいたま市浦和区高砂2-14-10
高橋歯科医院 埼玉県さいたま市浦和区北浦和1-3-16
野中歯科クリニック 埼玉県さいたま市浦和区北浦和5-15-1
マーガレット歯科 埼玉県さいたま市浦和区東仲町9-5


おすすめ病院の口コミ

  • mail-serverさん
    いちかわ歯科 口コミ
    病院入り口ではかわいらしいマスコットや生花が飾られており、診察への不安を解消してくださいます。
    いちかわ歯科の院長はとても親切な方で、お年寄りから小さな子まで幅広く患者を受け持っておられるそうです。
    特に診察の難しい小さなお子さんにも、優しく治療してくれるので安心してお任せできます。
    また歯根などの外科的な治療を要する場合にも、親身になって相談に乗っていただき本当に助かります。
    院内も大変清潔にされており、とても通院しやすい医院です。
  • なーなさん
    市川歯科医院 口コミ
    新越谷駅、南越谷駅からとても近く、大変アクセスの良い場所にあります。市川歯科医院は日曜日にもやっているので、仕事を持っていて平日に通うのが難しい人には、とても助かります。院内は清潔で明るい感じですし、ドクターも何人かいらっしゃるので、いつもスムーズに治療していただけます。初診の時、他院で治療した詰め物が取れて、慌てて休日にやっている歯科を探して市川歯科医院に電話したところ、すぐ見ていただけたので、それ以来お世話になっています。初回はハガキで定期健診のお知らせなども届き、受診すると歯石取りやクリーニング、歯磨きの指導などもして下さり、安心しておまかせ出来ます。
  • 子無しおとうさん。さん
    関歯科医院 口コミ
    つい最近治療してもらいました。
    あまりにも治療が雑で驚きます。

    削らないでレジンでかぶせたり、前装冠をつける時も幹部を乾かしたりしません。

    噛み合わせ調整も健康な歯を削ったりします。

    後悔します。

    歯医者さんは職人さんだと思っていたのですがどうやらここは違うみたいみたいです。


    精一杯やってくれてるのかもしれませんが私の歯は戻ってきません。

    それでも行きたいと思えば行けばいいと思います。
  • リンデンバウムさん
    ほそい歯科クリニック 口コミ
    前医院長、現医院長の二人とも(日本の国家試験ランキングいつも圧倒的1位の東京歯科大、祖父も)出身で、前医院長は、現在も中央小の校医でもあり、皆さんに信頼されていて現医院長は技術力抜群との評判です。
  • のぞみさん
    はばら歯科 口コミ
    治療方法や内容をしっかり説明して頂きとても安心出来ました。
    予約時間通りに治療が始まったのも良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上原歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル